bjo’s diary

日々の事、こうだったら良いなと思う事を書いて行きます🤍

買い物しなきゃ🤍

・・・ここ、約1週間近く、買い物らしい買い物はしていません^^💧


一応、コンビニ🏪などには行くのですが、キチンとした買い物は、していないです♪


お金もある程度あるので、生活自体には、困っていませんが、金銭管理をどうするか❔考えています^^🤍


・・・我が家は、大家族なので、元々、お金は掛かる家なのですが、夫が、あまりお金をくれない(生活費※)ので、倹約生活に近い暮らしを送っています^^💕


でも、私は、リッチに生活したいと言う希望通り、ひとりだけ異なるライフスタイルで生活しています^^🤍それが、良いか、悪いかは別として、私は、本来の願いを叶えて、生活して行きたいと考えているのです♪


ここでは、割と、本音を言える場所なので、自分の心に向き合って、書いて行きたいと思いますが、本来ならば、家族と離れて、ひとりで生活したい気分です※ 


もう、家族と一緒は、ゴメンです^^💧

(なので、出来る限り、自分の時間が持てる様に、工夫して暮らしています^^🤍



この歳(中年期※)になると、何かね、ひとりの方が良くなって来るんですよね^^💧



それだけ、人生にも疲れを感じて来ると言うワケです^^💧(もう嫌❕って事も増えてきましたし・・。あなた、自分でやれば❕って思う事もしばしばです♪



・・・私も、安心出来る老後を送りたいですからねぇ^^🤍



その願い🤲、叶うと良いなぁと感じています^^💕



それって、贅沢な事ですか❔

(私は、当たり前の事だと思うなぁ^^🤍