bjo’s diary

日々の事、こうだったら良いなと思う事を書いて行きます🤍

夜中でも、ご飯食べる人🤍

先程、コンビニ🏪で購入した、海老🦐のスープと、レトルトご飯🍚、そして、ふりかけで、軽く夜食を摂りました^^💕

割と、夜中の食事🍽は、好きで、偶に、食べる事があります^^🤍(特に、一旦、寝てから、途中、目が覚めた様な時に、夜食する事が多いです♪

・・・ここ数ヶ月、かなりの頻度で、コンビニ🏪へ、足を運ぶ様になったので、私の食生活は、大きく変わりました^^💕

先ず、食べるのに、困らなくなりました^^🤍

(以前は、自分の車🚗が無くて、買い物するにも、夫の車🚗で、買い物していたのですが、自分の車🚗を購入する事で、それが一気に解消しました^^🤍それで、好きな時に、買い物できる様になり、いつでも、食べ物にありつける様になりました♪

そこが、これまでと大きく変わったところかなぁ^^💕(その代わり、体重などは、減ってきているんですよね・・・上手く食欲コントロール出来る様になったので、大幅に太らせる事も無くなりました※

全て、良い方向へ進んでいます^^🤍

(これまでの事は、なかったんじゃ無いか❔って位、順調です※ホント、良い事づくめです♪

これからも人生の舵取りは、しっかりしたいですね^^💕