bjo’s diary

日々の事、こうだったら良いなと思う事を書いて行きます🤍

暑いです🤍

今、子供🧒の学校🏫に来てます^^🤍

(子供🧒のお迎えで、少し🤏早めに来てます^^🤍

先程、突然のにわか雨が降りました^^💧

(結構、強い雨でした※

今は、晴れてます☀️

(ホント、暑い🥵💦

車🚗でのお迎えなのですが、車内では、無糖炭酸水飲んでます^^💕(後、YouTube動画を見て観たりして・・・

・・・子供🧒が、学校🏫の日は、大抵、こんな感じです♪

後は、帰りには、コンビニ🏪へ寄る事があります※

(これが、密かな楽しみだったり・・・

最近の生活は、こんな感じです♪

子供🧒中心の家庭生活を送っています^^🤍

(ひとりの生活ならば、あまり忙しく無いのでしょうが、家族が多いと、やる事多いです^^💧

この為、最近は、ロクに買い物へも行けないんですよね^^💧(それ位、暇が無いって事です^^💧

・・・後、私、ミニマリスト的な生活を目指しています♪

(特に、ミニマリストしぶさんやミニマリストタケルさんなど、リスペクトしているミニマリストさんがいます※

部屋の中は、割とごっちゃなんですが、ここ一年近く、あまりモノを増やさない様に努力しています※

基本的に、あまりモノにお金を掛けない暮らしを実践中です♪

・・・なので、お金も減り難くなりましたし・・・

やっぱりね^^🤍

(心豊かな生活を送りたいですから・・・

色々と、考える事はあります^^💕