bjo’s diary

日々の事、こうだったら良いなと思う事を書いて行きます🤍

夢の0円生活してます♡

・・・今月に入り、私は、ある事をしています^^🤍

(それが、夢の0円生活と言うワケなのです♪

先月辺りから、前倒しで、少しずつ🤏、慣らしていたのですが、本格的にやる様になりました※

これをやる様になって、変わった事^^💕

・・・お金の有り難みを酷く感じる様になりました^^🤍(これが、とても素晴らしいです♪

1番、私が思っていた事・・・それが叶った様に思います^^🤍

今迄は、お金って、ただ使えば良いと思う事が多かったのですが、今は、お金は、大切に使おうと言う気持ちでいっぱいです♡

・・・ホント、理想の暮らしが出来る事、有り難いです♪(私、これやって良かったなぁって感じています^^🤍

何かね、初心に帰れた様な気持ちです^^🤍

(これまでのお金の使い方を改める良い機会だなぁって・・・

今月も、私は、車🚗の維持費の為に、5万円程、積み立てしてるのですが、後々、良い事あるよねぇって思いながら、お金を積み立てています♪こうする事で、お金の事で、変に迷わないと思うので・・・

お金があるうちに、色々な事もしたいけど、将来の為に、お金を取って置くと言うのも大切かなぁと♡

私、その為に、資産形成してる様なところもあります※

(将来、自分の子供達🧒が、苦しまない様に、ある程度は、財産を残してやりたい^^🤍これは、私の切なる願いでもあります🤲

私、自分の為、と言うよりも、何か、困っている人の為になればなぁって思う事がよくあるんです♡(それは、サービスだったり、ボランティアだったりしますけど、自分よりも他人優先で生きているところがあるので、その人が幸せになってくれたらなぁって思う事がよくあります※

お金も、自分の事よりも、人に使いたい方ですし・・。

(これは、生まれ付きの様です♡

・・・人の幸せ=自分の幸せ

って、ワケですねー^^🤍

0円生活も、自分の為、と言うよりも、他人に何か、影響を与えたくて、やっている様なものです♡

こう言う人もいるんだよ・・・、と言う事です♪